2013年02月10日

2013.2.10 オリジナル

こんばんわ(^^)
今日はGROW UP×MOW CANDLEのオリジナルキャンドルを紹介します(^^♪
その名も『多肉ちゃん』 ¥1300
IMG_3095.JPG

多肉さんをイメージして作られたキャンドル。一見ハートぽい形がまたまた可愛いですハート
たくさん集まればもっと可愛い・・・(*^_^*)
IMG_3083.JPG

オリジナル商品ですのでGROW UPでしか手に入らないんです・・(>3<)
お早めに・・・♡♡
IMG_3098.JPG



posted by growupselect at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月04日

2013.2.4 ★NEW アクセブランド★

こんにちは(^^)/
2月に突入しましたね!!まだまだ寒いですが、春まであと少し・・・灯油の給油もあと少しと思って・・・(._.)笑
さてさて先日より新しくアクセサリーのブランドが仲間入りしました(^O^)
『TRANSIT』です。
IMG_3082.JPG
シンプルで洗練された長く使えるデザインときめ細かいディティールバランス、職人の手によって仕上げており全てMADE IN JAPANの商品となっております(^O^)

IMG_3080.JPG

どれも華奢なデザインとなっており国内産にもかかわらずお値段も¥1000〜¥3000代というお手頃な金額です♪
IMG_3081.JPG

淡水パールや24Kの本金メッキを使用しておりますので非常にきれいな仕上がりですよ(*^_^*)
IMG_3079.JPG

画像はごく一部となっておりますので一度ご来店してみてください★
posted by growupselect at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月23日

2013.1.23 NEW ANNA SUI & M.A.C

こんにちはー(^^)/
今日は久しぶりに画像載せました☆
前回、すぐに完売となってしまったアナスイのグロスと新色も入ったM.A.Cグロス!!

まずは定番のMACグロスです〜(*^^)こんなにカラーが豊富になりましたぴかぴか(新しい)(≧▽≦)v
ロングタイプなので長持ちしますね♪
マットなタイプからラメタイプと全部で12色♡プレゼントにもおススメな1点ですハート 各¥2500
IMG_3066.JPG

こちらはアナスイ(^^)前回に続きグロスと今回、新たに入荷したポリッシュとミニフレグランスハート
アナスイといえば『ハズレのない匂い!?』という位、どれも程よいいい香りがしますよね(*^_^*)
MACもそうですが、アナスイのグロスの香もこれまたいい匂い・・・ハート

IMG_3065.JPG

そしてミニフレグランスはロールタイプなので携帯サイズにもぴったりなんです揺れるハート
こんな感じです(^^)これを手首、耳裏などにコロコロしながらぬりぬり・・・という感じに。
IMG_3067.JPG

昔(今も?!)こういうのよくありませんでしたっけ??(^O^)笑
こちらも4種類なんですが、どれも本当にいい匂いですぴかぴか(新しい)
日本未発売商品ですので、数に限りがございますのでお早めにダッシュ(走り出すさま)exclamation×2
ポリッシュは今回2カラーですが、こちらは限定カラーものです♪
画像では分かりにくいですが、オレンジラメと濃いめピンクラメとなっております♪
素敵なネイルにしちゃいましょう〜(^^♪

アナスイグロス・・・・・・・・・各2300
アナスイポリッシュ限定カラー・・各1600
アナスイミニフレグランス・・・・各2100
posted by growupselect at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月22日

2013.1.22

こんにちは(^^)
気づけば1月ももう終わりですね(゜_゜)早い・・・たらーっ(汗)

先日、4連休がありました。
本当にたまにしかない、4連休。何しようか、どこ行こうか??(*^^)♪気分はルンルン。


なんということでしょうか。私まさかの連休前日に風邪の為ダウン・・・。
しかもそれから丸二日間寝込むってゆー・・・もうやだ〜(悲しい顔)
タイミング悪すぎです。何も連休前にこじらせなくても・・・(/_;)
どんなに忙しくても体調管理には気を付けていただけに、悔しくて仕方なかったです・・・笑

さて、気を取り直して・・・笑
SALE品更に!!プライスダウンしましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
そして梅春物も少しずつ入荷しておりますかわいい
結婚式用のワンピ、ドレス新着たくさん入荷しております(●^o^●)

たくさんのご来店お待ちしておりますexclamation×2わーい(嬉しい顔)
posted by growupselect at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月11日

2013.1.11 お知らせ

こんにちは(^^)
成人式ということで明日からまたまた3連休です・・・笑
成人式から、早〇年・・・。
思い出します。
当時、某お店で働いてた私。
確か6人中、成人スタッフが私含め4人いました。
残った2人でお店を回すのはとてもきついので、最低3人はお店にいなければいきません。
ということは、後1名・・・成人スタッフ誰かが出勤しなければいけません。

もちろん皆、連休希望でしたので式には出席できても次の日は出勤しなければいきません。
ということは、次の日仕事の為、お酒があまり飲めない、帰省した友達ともゆっくり遊べない、飲んだ次の日はとにかく寝たい・・などなど。
そんな理由が当時の若さを語ってますね・・・笑

なので、ここは文句なしジャンケン1回勝負でした。

結果、私負けました。すぐ。(-_-)/笑
成人式は地元に帰ったので、ノンアルで同窓会に少し出席して2時間かけて市内に帰ってきました。
そんなあまり印象がない成人式でしたねー・・・笑

そして次の日、ふっつーに出勤しました(^^)笑
こんな風に文章にしたら、いかに自分が子供だったか・・今も子供ですけど、当時はもっともっとです。笑

成人する皆さん、おめでとうございます(^^)/

そして1/15〜1/18までお店はお休みとなります。
ご迷惑おかけしますがご了承ください(^O^)

ではでは皆さんよい連休を〜(^^)/
posted by growupselect at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年01月04日

NEW YEAR'2013

遅くなりましたが明けましておめでとございます(*^_^*)
新しい年がスタートということですが、今日から仕事再開の方が多いと思います(^O^)

昨日は友達と新年会でひろめに行ってましたが、かなりの人、人、人・・・
でもやっぱり大衆酒場はにぎわいが魅力(^O^)
今年も頑張ろう〜ヽ(^。^)ノ

というわけで、初売りSALE秋冬物全品20%〜70%オフ【一部除外あり】やってます\(^o^)
まだまだ寒い日が続いておりますので、この機会にぜひ黒ハート



今年もGROW UP COMPANYをよろしくお願いしますm(__)m

posted by growupselect at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月29日

☆2012・ラスト☆

こんばんわ(^^)
今年も残すところ後2日。本当に今年も早かった・・・
今年最後のブログになります。
今年も不定期更新ながらも読んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

さてさて、明日で仕事納めです(^O^)
明日は PM15:30 ラストオーダーの PM16:00 CLOSEとなっておりますのでご了承ください。

新年は2日AM11:00〜 OPENしておりますのでたくさんの方たちに会えるのを楽しみにしております(*^_^*)
 
※31日、1日はお休みとなります


今年もGROW UPはたくさんの方たちに支えられながら、無事に5周年も迎えられ来年はスタッフ一同より一層、邁進していきますので来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
今年もありがとうございましたm(__)m
皆さん良いお年を〜(^^)/~~~


posted by growupselect at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月25日

happy merry christmas'2012

こんにちは(^^)今日はクリスマスーです・・・・が、平日のためか、かなりまったりとした1日ですダッシュ(走り出すさま)
皆何してるんでしょうか??

私は昨日、仕事終わって友達の家でクリスマス会してて『明石家サンタ』を鑑賞しながら皆で明石家サンタに電話しまくってました。
が、かなりの回数で時間かけても全然つながらずphone to、あきらめて寝るというイブを過ごしてました。
電話つながった人たちがうらやましい。しいてゆうならば私は24番か25番狙いでした。チッ・・笑

今日が終われば、あっという間に大晦日→新年あわただしいですが、特に今はインフルやらノロやら・・・体調だけは崩さないよう皆さんも気をつけてくださいねふらふらパンチ

SALEもしてますのでぜひぜひ〜揺れるハート


素敵なクリスマスを・・・★☆
posted by growupselect at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月24日

2012.12.24 X'MAS EVE

こんばんわ(^^)/
今日はクリスマスイブですねクリスマス

クリスマスソング、イルミネーションなどで色んなところがにぎわっておりまするんるん
GROW UPではクリスマスということで夜はキャンドルをつけていつもより、お客様にゆったりしてもらえるようにしてますわーい(嬉しい顔)
私的にソファー席かなりおススメですぴかぴか(新しい)

皆さん素敵なイブ&クリスマスを・・・ぴかぴか(新しい)クリスマス


。☆・。・。・。・★Merry Christmas★。・。・。☆彡・・。

posted by growupselect at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月17日

2012.お知らせ 年末年始の営業時間

こんにちは(^^♪
今年も残すところ、あとわずかになりましたね(゜o゜)
早いものです・・・。

年末を目前に年末年始の営業時間のお知らせです(^O^)

12/30 PM16:00  CLOSE
12/31 お休み
1/1  お休み
1/2〜 通常営業となります

そして後1週間でクリスマスクリスマスですね(^O^)
まだプレゼントを用意できてない方!!まだまだ間に合いますのでぜひぜひご来店下さい黒ハート

とにかく、年末年始は体調管理をしっかりしなくては・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
うがい、手洗い、気合いですパンチ
posted by growupselect at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記