2013年07月13日

2013.sammer sale start

こんにちは(^^)/
あっつい日が続いておりますが、夏バテしておりませんか?わーい(嬉しい顔)

今日から3連休とともに、GROW UP サマーSALE本日よりスタートですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

夏物全品20%〜最大70%オフとなっておりますexclamation×2

この機会をお見逃しなくっ目黒ハート


posted by growupselect at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月09日

2013.7.9

こんにちは(^^)/本日もまっこと暑いです晴れ
梅雨明けしたらしいですね(^O^)夏本番ですね〜
花火によさこいに海に川に日焼けにビオレUに土曜夜市にBBQに夜店にかき氷にスイカにアイスに・・・・楽しみがいっぱいですね(^^♪

さてさて今日は久しぶりに画像付です・・・笑
『OLD NAVY』エコバック&ソフトデニム地ショルダーBAGです☆
IMG_3297.JPG

かわいいでしょう〜?(*^_^*)
IMG_3298.JPG

OLD NAVYといえば、ハワイ?なイメージですが、米最大のファッションブランド。本当に安いです!
そんなOLD NAVYのエコバック&ショルダーBAGが入荷しました〜(^^♪
デザインも夏らしいカラーで、この夏おススメです(^_^)/~


エコバッグ・・・・各¥580
ショルダーバッグ・・¥3990→40%オフ

たくさんのご来店お待ちしております黒ハート
posted by growupselect at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月08日

2013.7.8

こんばんわ(^O^

今日もうんと暑かったですね-(・.・;)
梅雨はもう明けたんでしょうか??
昨日は七夕ぴかぴか(新しい)でしたが、すごい豪雨でしたねードコモポイント雷雨
でも、雨がやんだあとの外はやっぱりきれいですね(^^♪
なんか、こうスッキリぴかぴか(新しい)した気持ちになります揺れるハート

さてさてお店では、夏のSALE開催中ですひらめき

20%〜MAX70%オフ!!
お買い得な商品も盛りだくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たくさんのご来店をお待ちしております(^^)/~~~

posted by growupselect at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月02日

2013.7.2 

こんばんわ(^^)/
早くも7月に突入ですダッシュ(走り出すさま)

先日、ブログでお知らせがあるといいましたが、ワタクシ7月末でGROW UPを卒業しますっ!!
何かAKBみたいな言い方になりましたが・・・笑
春にこのお話をさせてもらい、あっという間に夏に入りました。

実感は今の所0です・・(笑)
残りを後悔しないように1日1日を大切にしていきますぴかぴか(新しい)

ここでたくさんの方と知り合えました(*^_^*)

まだ7月入ったばかりなので寂しい内容はもう少し・・・・実感がわいてきたら書きます(^^)
こんな内容ですいませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今はとにかく頑張りますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by growupselect at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月30日

2013.6.30

こんにちは(^^♪
今日で6月も終わりです(^^)/
早いもので今年も半分過ぎたんですね・・・。

梅雨も7月17日頃明ける予定らしいですが・・・
来週はビアガーデンビールなので、雨雨は絶対嫌やなあー(*_*)

今年は初めての三翠園(*^_^*)
浴衣着て行くという話になってましたが、あまり飲めない&食べれないとの結論。

何にせよ、久しぶりに仲のいい友達同士でわいわい出来るのは楽しみです(●^o^●)
晴れたらいいなぁ〜るんるん
posted by growupselect at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年06月23日

2013.6.23

こんにちは(^^)/
もう6月も後半で、すぐ7月になりますね・・・。

早い・・・。

GROW UPでは夏物SALEを開催中です(*^_^*)
一部対象外もありますが、20〜70%オフとなっておりますので、皆様ご来店下さい黒ハート

そしてそして、実は3月よりポイントカードが新しく出来ていたんですね・・実は。笑
EATは青のカード、セレクトはブラウンのカード。
セレクトは2000円で1ポイント捺印です(^^♪
全部たまれば、2000円割引券として使えちゃいまするんるん
SALE品でも2000円以上であればポイントになりますので、すぐにたまっちゃいますよわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

皆さまのご来店をお待ちしております(^^♪


さてさて、来月は皆様にご報告がありますひらめき
posted by growupselect at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月28日

2013.5.28 『字』

こんにちは(^^)
今日は1日中雨ということで、今週の暇つぶしに最近始めた趣味にお世話になろうかな黒ハート

私の最近始めた趣味・・・。

それは『ボールペン字』。

はい地味ー。やっぱり地味ー・・・。

と、思うでしょうがやっぱり地味です。笑

こう見えてもともと縦書きは得意なんですが、書くことも年々減り、気づけばへたくそに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

テレビで話題の『美文字』『汚文字』やっぱりきれいな字は好感持てますし、損することは絶対ないので
この機会に初めて見ました(*^_^*)

地味なのにシンプルだからもくもくと出来て楽しいですぴかぴか(新しい)
早く上達したいなー揺れるハートわーい(嬉しい顔)

posted by growupselect at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月27日

2013.5.27 梅雨入り

こんにちは(^^)/
今日ついに中四国が梅雨入りしたそうですね目雨

梅雨明けたら夏がまた来るんですね晴れ
しばらくはお天気がすぐれませんので洗濯物がね・・・ダッシュ(走り出すさま)

夏といえば昨日、一昨日と夏物がたくさーん入荷しましたわーい(嬉しい顔)
定番系から流行ものまで幅広く入りましたので、ぜひお店に遊びに来てください黒ハート

たくさんのご来店お待ちしております・・・ぴかぴか(新しい)
posted by growupselect at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年05月20日

2013.5.20

こんばんわ!!どーもお久しぶりのブログです・・・
いつぶりかなーと思ってみたら約3か月ぶり・・・(゜_゜)あせあせ(飛び散る汗)

気まぐれなブログですみません(*_*)・・・

さてさて、お久しぶりということで、お店の商品はすっかり夏モードですexclamationわーい(嬉しい顔)
季節がいかに変わったか・・・笑たらーっ(汗)

柄パンツ、ネオンカラー、クラッチ・・・と今年の流行アイテムはもちろん、たくさんの初夏もの品揃えしておりますぴかぴか(新しい)

NEW照明も入っております(^^)/
ぜひぜひご来店くださいるんるん
posted by growupselect at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月12日

2013.2.12 THE雑談

こんにちは(^^今日はあいにくの雨・・・寒いですっふらふら

昨日は皆さんガソリン入れてきましたexclamation&question目
また何日かしたら値上がるだとか、値上がらないだとか・・・やめてほしい・・・(/_;)
私も昨日は満タンに給油しましたが、夜10時過ぎとはいえ、たくさんの方が給油してましたがく〜(落胆した顔)

そしてあと少しでバレンタインデーですね。クックパッド最強ですね黒ハート
いくつになっても、バレンタインデーはなんだかんだでやっぱり楽しみです(*^_^*)

posted by growupselect at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記