2013年11月06日

パーティーコーデ♪

11月は結婚式黒ハートやパーティーぴかぴか(新しい)が多い季節となりましたるんるん
パーティードレスのコーディネイトの紹介でするんるん



IMG_3884.JPG
総レースのワンピとモコモコファーで大人可愛く揺れるハート



IMG_3894.JPG
パーティーアクセぴかぴか(新しい)はやっぱりパールでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by growupselect at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月18日

休日のお知らせ

10/21(月)〜10/25(金)まで
お休みとなります次項有
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します

また、10/25(土)からは、通常営業となります次項有



秋カラーの小物達入荷していまするんるん
IMG_3873.JPG


デコネックレスぴかぴか(新しい)入荷しましたるんるん
IMG_3876.JPG


店内も秋スタイルな感じ揺れるハート
IMG_3880.JPG

ご来店お待ちしています黒ハート

posted by growupselect at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年10月07日

today'sコーディネイト♪Special

10月になりグッド(上向き矢印)少しずつ秋服が着れる様になりましたねるんるん
today'sコーディネイトぴかぴか(新しい)3連チャンですパンチ

お好きなコーディネイトはありましたでしょうかexclamation&question


IMG_3856.JPG
ちょっとレトロなコーディネイトるんるん


IMG_3863.JPG
着まわせるニットスタイル揺れるハート


IMG_3857.JPG
シンプルisベストぴかぴか(新しい)

posted by growupselect at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月09日

today'sコーディネイト♪

今年は、ブルゾンがオシャレの幅を広げてくれそうでするんるんるんるん

ワンピースの上に羽織るだけでグッド(上向き矢印)秋のコーディネイトが完成です黒ハート

IMG_3843.JPG




ブーツやハットの小物達ぴかぴか(新しい)も・・・
バイカラーでワンランクUPグッド(上向き矢印)のオシャレを・・

IMG_3848.JPG
posted by growupselect at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月04日

ミラクル☆reinbow


ミラクルなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)に遭遇しましたるんるんるんるん

Grow upと虹のコラボでするんるん
幸せな気持ちになります黒ハート

DSC_0061.JPG
posted by growupselect at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年09月03日

today'sコーディネイト

秋ですね〜るんるんるんるん

today'sコーディネイトの紹介です黒ハート

130903_1205~01.jpg
(left)パールビジューが付いたミリタリージャケットにグッド(上向き矢印)
スタッズ付ニットキャップやレオパードBAGでパンチの効いた小物使いでCOOLにぴかぴか(新しい)
(right)デニムワンピースにざっくりニットの重ね着スタイルるんるん

130903_1206~01.jpg
3wayショルダーBAG揺れるハート秋冬はやっぱりグッド(上向き矢印)レオパードでしょるんるん
posted by growupselect at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月30日

再START♪

約1カ月間、blogの夏休みを頂いておりましたたらーっ(汗)(笑)

9月からグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)再STARTですパンチ

まだまだ、暑い日々ですが・・
朝晩は、かなり涼しくなり、過ごしやすい季節となりましたねるんるん

秋物も続々入荷中です黒ハート

今から着れる秋物ワンピースetc.も最大70%OFF中なのでグッド(上向き矢印)
ご来店お待ちしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TS3U00230001 (1).jpg
今から着れるワンピーススタイルるんるん

TS3U00240001[2].jpg
フェルト生地のトートBAGとビッグリボンがキュートなパンプス揺れるハート
posted by growupselect at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月29日

2013.07.29

こんにちは(^^♪
もうすぐ8月、真夏になりますね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私事ですが、昨日お店のスタッフみんなで送別会をして頂きましたぴかぴか(新しい)

皆と楽しくおしゃべりしたり、思い出話したり・・・サプライズなプレゼントに、思わず泣きそうでした・・・ぴかぴか(新しい)
なのにまさかの写真を撮り忘れるっていう・・・がく〜(落胆した顔)

最終日には盗撮する勢いでみんなを激写したいと思いますカメラわーい(嬉しい顔)


最終日まであと1日exclamation×2

いつも通り、楽しく仕事しまするんるん

昨日はスタッフのみなさん遅くまで集まって頂きありがとうございました(*^_^*)黒ハート

posted by growupselect at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月24日

2013.7.24

こんにちは(^^)/
本日も最高気温34℃??という猛暑ですが、夏バテなどしていませんか??(^O^)
私は昨日、川に遊びに行ってました(^^♪
泳がず足をパチャパチャした位ですが、それでもリフレッシュしてきましたーわーい(嬉しい顔)
やっぱり自然はいいですね(●^o^●)

そんなこんなで、夏物さらに値下げしましたーexclamation×2

本当に安いです!!

あと1週間で8月に入りますわーい(嬉しい顔)猛暑はあと少し続きそうですが、みなさん熱中症など
水の事故などお気をつけください(^O^)

それでは、たくさんのご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
posted by growupselect at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月15日

2013.7.15

こんばんわ(^^)/
3連休も今日で終わりましたね・・・♪
今日は室戸の花火大会らしいですが、毎年室戸は1番乗りで早いですよね黒ハート
そういえば最後に見たのはもう6〜7年前の様な・・・
当時、お付き合いしてた彼氏とその日思いっきりケンカして負けて、めっちゃ泣いてた様な??・・・
イヤー懐かしい!!書きながら思い出しました・・・年とりました私も・・・笑


そして今週20日(土)はMOW CANDLEさんがGROW UPの駐車場の一角でキャンドルの販売を致します(^^)/
実は先々週にも販売をしてましたが、日にちに余裕がなく告知はできないままの販売でしたが、今回は事前に皆さんにもお伝えできてよかったです(*^_^*)

夏のSALEもまだまだ始まったばかりですので合わせてどうぞーーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もちろんキャンドルも・・・ひらめき


posted by growupselect at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記