2011年08月08日

コメント返事です♪

こんにちは★今日は久しぶりにブログのチェックをしてました(^^)

いつもいつもたくさんのコメントありがとうございます(^3)/

今日はコメントの返事を返したいと思いますぴかぴか(新しい)

★まずはデニムパンプスのオーダーですがまだまだ受付ております揺れるハート
ただ、お時間がやはりかかりますので一度御来店いただきましたら詳しく話できると思いますぴかぴか(新しい)
その際にご自分の使わなくなったデニムなどもパンプスには使えますのでお持ちいただいてもオッケーです(*^^*)

★次はサンダルのサイズと値段の質問がありましたがウエッジに柄のプリントが入ってたサンダルは
¥5980→40%オフになります。サイズは36、38となります(^^)
次はターコイズカラーのトングサンダルは¥4980→30%オフになり、サイズは37のみになります。
そして、ピーコックカラーのサンダルは¥4800→30%オフになります♪
サイズは36.37.38とそろっております(^^)
こんなかんじでわかりますでしょうか??ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

他にもサンダルをはじめ秋物のパンプスなども本日入荷いたしましたのでぜひ一度ごらんになってみてくださいNEWわーい(嬉しい顔)



posted by growupselect at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
具体的に教えて頂きありがとうございました黒ハート

帰省した際に是非パンプスの件確認させて下さい黒ハート

その他のサンダルもかなりお買い得ですねexclamation×2
自分のサイズ確認して試着出来たら一番なんですが、見に行けない場合はお電話させてもらいます黒ハート


楽しみです黒ハート
ありがとうございました黒ハート
Posted by michiko at 2011年08月08日 19:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47251299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック