2011年07月31日

★★★サンダル★★★

こんにちはー(^^)/

今日はたっぷり入荷したサンダルを紹介したいと思いますが!!が!!
たくさんありすぎてどれを紹介しようか悩みました・・・

なので今回は私が個人的におススメしたいやつをご紹介します黒ハート

まずはこれ。
P1010463.JPG
ターコイズブルーとピーコックカラーのぺたんこサンダル(^▽^)♪♪
昨日、履いてみたら両方ともとにかくかわいかった・・・(´∀`)欲しい・・・!!
色も実物はもっとかわいいんですかわいい

次はこれっ!!
P1010466.JPG
ウエッジのとこに柄が入っててかわいい(^3^)
サボちっくなサンダル★★ベージュのみになりますが、このベージュがまた絶妙な色合いなんですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

そして!!この3足ともお値段がどれも¥4000以下で購入できるんです!!(≧▽≦)
安い・・安すぎるー!!あせあせ(飛び散る汗)

他にもたくさんありますのでたくさんのご来店お待ちしております目ぴかぴか(新しい)


posted by growupselect at 12:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サンダル超かわいいですね。一点ものですかexclamation&questionサイズとprice教えてほしいですぴかぴか(新しい)県外在住なのでもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

高知に帰省した際はいつも遊びに行かせてもらってます揺れるハート

blogがあること今日初めて知りましたexclamation×2嬉しい黒ハート
以前のblogでオーダーメイドパンプスの記事ありましたが、今も受け付けて下さいますかexclamation&question

Posted by michiko at 2011年08月04日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47048919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック