2010年07月05日

★SALE★

もうすっかり夏晴れexclamation×2って感じですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

お祭り、花火、海、川、よさこい・・・など色々なイベントがある季節ですけど足もとの準備はオッケーですかexclamation&question目

Grow upでは引き続きSUMMER SALEを行っておりますので今回はサンダルをご紹介したいと思いますー(長音記号1)ヽ(^o^)丿

P1000946.JPG

NINE WESTのスタッズ付ペタンコサンダルです♪

NINE WESTといえば30年以上わたって世界中の女性から人気のある
ニューヨーク発のブランドですぴかぴか(新しい)
アメリカ女性の90%は必ず一足は持っていると言われる程、人気のある靴です(^^)/

こちらの商品が定価\13650のななななんとexclamation
50%offになります黒ハート(^^♪

お得ですね〜✿

まだまだ活躍できるサンダルですのでぜひぜひ見に来て下さいハートたち(複数ハート)
posted by growupselect at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | News
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39463456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック