2013年07月29日

2013.07.29

こんにちは(^^♪
もうすぐ8月、真夏になりますね〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

私事ですが、昨日お店のスタッフみんなで送別会をして頂きましたぴかぴか(新しい)

皆と楽しくおしゃべりしたり、思い出話したり・・・サプライズなプレゼントに、思わず泣きそうでした・・・ぴかぴか(新しい)
なのにまさかの写真を撮り忘れるっていう・・・がく〜(落胆した顔)

最終日には盗撮する勢いでみんなを激写したいと思いますカメラわーい(嬉しい顔)


最終日まであと1日exclamation×2

いつも通り、楽しく仕事しまするんるん

昨日はスタッフのみなさん遅くまで集まって頂きありがとうございました(*^_^*)黒ハート

posted by growupselect at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月24日

2013.7.24

こんにちは(^^)/
本日も最高気温34℃??という猛暑ですが、夏バテなどしていませんか??(^O^)
私は昨日、川に遊びに行ってました(^^♪
泳がず足をパチャパチャした位ですが、それでもリフレッシュしてきましたーわーい(嬉しい顔)
やっぱり自然はいいですね(●^o^●)

そんなこんなで、夏物さらに値下げしましたーexclamation×2

本当に安いです!!

あと1週間で8月に入りますわーい(嬉しい顔)猛暑はあと少し続きそうですが、みなさん熱中症など
水の事故などお気をつけください(^O^)

それでは、たくさんのご来店をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
posted by growupselect at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月15日

2013.7.15

こんばんわ(^^)/
3連休も今日で終わりましたね・・・♪
今日は室戸の花火大会らしいですが、毎年室戸は1番乗りで早いですよね黒ハート
そういえば最後に見たのはもう6〜7年前の様な・・・
当時、お付き合いしてた彼氏とその日思いっきりケンカして負けて、めっちゃ泣いてた様な??・・・
イヤー懐かしい!!書きながら思い出しました・・・年とりました私も・・・笑


そして今週20日(土)はMOW CANDLEさんがGROW UPの駐車場の一角でキャンドルの販売を致します(^^)/
実は先々週にも販売をしてましたが、日にちに余裕がなく告知はできないままの販売でしたが、今回は事前に皆さんにもお伝えできてよかったです(*^_^*)

夏のSALEもまだまだ始まったばかりですので合わせてどうぞーーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
もちろんキャンドルも・・・ひらめき


posted by growupselect at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月13日

2013.sammer sale start

こんにちは(^^)/
あっつい日が続いておりますが、夏バテしておりませんか?わーい(嬉しい顔)

今日から3連休とともに、GROW UP サマーSALE本日よりスタートですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

夏物全品20%〜最大70%オフとなっておりますexclamation×2

この機会をお見逃しなくっ目黒ハート


posted by growupselect at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月09日

2013.7.9

こんにちは(^^)/本日もまっこと暑いです晴れ
梅雨明けしたらしいですね(^O^)夏本番ですね〜
花火によさこいに海に川に日焼けにビオレUに土曜夜市にBBQに夜店にかき氷にスイカにアイスに・・・・楽しみがいっぱいですね(^^♪

さてさて今日は久しぶりに画像付です・・・笑
『OLD NAVY』エコバック&ソフトデニム地ショルダーBAGです☆
IMG_3297.JPG

かわいいでしょう〜?(*^_^*)
IMG_3298.JPG

OLD NAVYといえば、ハワイ?なイメージですが、米最大のファッションブランド。本当に安いです!
そんなOLD NAVYのエコバック&ショルダーBAGが入荷しました〜(^^♪
デザインも夏らしいカラーで、この夏おススメです(^_^)/~


エコバッグ・・・・各¥580
ショルダーバッグ・・¥3990→40%オフ

たくさんのご来店お待ちしております黒ハート
posted by growupselect at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月08日

2013.7.8

こんばんわ(^O^

今日もうんと暑かったですね-(・.・;)
梅雨はもう明けたんでしょうか??
昨日は七夕ぴかぴか(新しい)でしたが、すごい豪雨でしたねードコモポイント雷雨
でも、雨がやんだあとの外はやっぱりきれいですね(^^♪
なんか、こうスッキリぴかぴか(新しい)した気持ちになります揺れるハート

さてさてお店では、夏のSALE開催中ですひらめき

20%〜MAX70%オフ!!
お買い得な商品も盛りだくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

たくさんのご来店をお待ちしております(^^)/~~~

posted by growupselect at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月02日

2013.7.2 

こんばんわ(^^)/
早くも7月に突入ですダッシュ(走り出すさま)

先日、ブログでお知らせがあるといいましたが、ワタクシ7月末でGROW UPを卒業しますっ!!
何かAKBみたいな言い方になりましたが・・・笑
春にこのお話をさせてもらい、あっという間に夏に入りました。

実感は今の所0です・・(笑)
残りを後悔しないように1日1日を大切にしていきますぴかぴか(新しい)

ここでたくさんの方と知り合えました(*^_^*)

まだ7月入ったばかりなので寂しい内容はもう少し・・・・実感がわいてきたら書きます(^^)
こんな内容ですいませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)

今はとにかく頑張りますっ手(グー)ぴかぴか(新しい)

posted by growupselect at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記