2013年02月12日

2013.2.12 THE雑談

こんにちは(^^今日はあいにくの雨・・・寒いですっふらふら

昨日は皆さんガソリン入れてきましたexclamation&question目
また何日かしたら値上がるだとか、値上がらないだとか・・・やめてほしい・・・(/_;)
私も昨日は満タンに給油しましたが、夜10時過ぎとはいえ、たくさんの方が給油してましたがく〜(落胆した顔)

そしてあと少しでバレンタインデーですね。クックパッド最強ですね黒ハート
いくつになっても、バレンタインデーはなんだかんだでやっぱり楽しみです(*^_^*)

posted by growupselect at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月10日

2013.2.10 オリジナル

こんばんわ(^^)
今日はGROW UP×MOW CANDLEのオリジナルキャンドルを紹介します(^^♪
その名も『多肉ちゃん』 ¥1300
IMG_3095.JPG

多肉さんをイメージして作られたキャンドル。一見ハートぽい形がまたまた可愛いですハート
たくさん集まればもっと可愛い・・・(*^_^*)
IMG_3083.JPG

オリジナル商品ですのでGROW UPでしか手に入らないんです・・(>3<)
お早めに・・・♡♡
IMG_3098.JPG



posted by growupselect at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年02月04日

2013.2.4 ★NEW アクセブランド★

こんにちは(^^)/
2月に突入しましたね!!まだまだ寒いですが、春まであと少し・・・灯油の給油もあと少しと思って・・・(._.)笑
さてさて先日より新しくアクセサリーのブランドが仲間入りしました(^O^)
『TRANSIT』です。
IMG_3082.JPG
シンプルで洗練された長く使えるデザインときめ細かいディティールバランス、職人の手によって仕上げており全てMADE IN JAPANの商品となっております(^O^)

IMG_3080.JPG

どれも華奢なデザインとなっており国内産にもかかわらずお値段も¥1000〜¥3000代というお手頃な金額です♪
IMG_3081.JPG

淡水パールや24Kの本金メッキを使用しておりますので非常にきれいな仕上がりですよ(*^_^*)
IMG_3079.JPG

画像はごく一部となっておりますので一度ご来店してみてください★
posted by growupselect at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記