2012年12月29日

☆2012・ラスト☆

こんばんわ(^^)
今年も残すところ後2日。本当に今年も早かった・・・
今年最後のブログになります。
今年も不定期更新ながらも読んで頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

さてさて、明日で仕事納めです(^O^)
明日は PM15:30 ラストオーダーの PM16:00 CLOSEとなっておりますのでご了承ください。

新年は2日AM11:00〜 OPENしておりますのでたくさんの方たちに会えるのを楽しみにしております(*^_^*)
 
※31日、1日はお休みとなります


今年もGROW UPはたくさんの方たちに支えられながら、無事に5周年も迎えられ来年はスタッフ一同より一層、邁進していきますので来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
今年もありがとうございましたm(__)m
皆さん良いお年を〜(^^)/~~~


posted by growupselect at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月25日

happy merry christmas'2012

こんにちは(^^)今日はクリスマスーです・・・・が、平日のためか、かなりまったりとした1日ですダッシュ(走り出すさま)
皆何してるんでしょうか??

私は昨日、仕事終わって友達の家でクリスマス会してて『明石家サンタ』を鑑賞しながら皆で明石家サンタに電話しまくってました。
が、かなりの回数で時間かけても全然つながらずphone to、あきらめて寝るというイブを過ごしてました。
電話つながった人たちがうらやましい。しいてゆうならば私は24番か25番狙いでした。チッ・・笑

今日が終われば、あっという間に大晦日→新年あわただしいですが、特に今はインフルやらノロやら・・・体調だけは崩さないよう皆さんも気をつけてくださいねふらふらパンチ

SALEもしてますのでぜひぜひ〜揺れるハート


素敵なクリスマスを・・・★☆
posted by growupselect at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月24日

2012.12.24 X'MAS EVE

こんばんわ(^^)/
今日はクリスマスイブですねクリスマス

クリスマスソング、イルミネーションなどで色んなところがにぎわっておりまするんるん
GROW UPではクリスマスということで夜はキャンドルをつけていつもより、お客様にゆったりしてもらえるようにしてますわーい(嬉しい顔)
私的にソファー席かなりおススメですぴかぴか(新しい)

皆さん素敵なイブ&クリスマスを・・・ぴかぴか(新しい)クリスマス


。☆・。・。・。・★Merry Christmas★。・。・。☆彡・・。

posted by growupselect at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月17日

2012.お知らせ 年末年始の営業時間

こんにちは(^^♪
今年も残すところ、あとわずかになりましたね(゜o゜)
早いものです・・・。

年末を目前に年末年始の営業時間のお知らせです(^O^)

12/30 PM16:00  CLOSE
12/31 お休み
1/1  お休み
1/2〜 通常営業となります

そして後1週間でクリスマスクリスマスですね(^O^)
まだプレゼントを用意できてない方!!まだまだ間に合いますのでぜひぜひご来店下さい黒ハート

とにかく、年末年始は体調管理をしっかりしなくては・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
うがい、手洗い、気合いですパンチ
posted by growupselect at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月04日

2012.12.4 SALE

こんにちは(^^)
今日も風が強くて寒いですね雪

年末に向けて部屋の大掃除もしなくてはパンチ
そして我が家にはもうすぐ姪っ子ちゃんが誕生します(*^_^*)
初産の為、若干予定日を過ぎてますが早くても今週中には出てきてくれるかなexclamation&question目
とにかく楽しみで楽しみで仕方ありません黒ハート(*^。^*)
無事に生まれますように・・・ただそれだけですぴかぴか(新しい)


そして冬物SALEしております(^^)/一部20〜50%オフとなっておりますので皆様のご来店をお待ちしております(^^♪
続々と新商品も入荷しておりますグッド(上向き矢印)るんるん


posted by growupselect at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月03日

2012.12.3キョンシー

こんばんわ(^^)

今日も雨ですね・・・(*_*)
こんな日はDVD見たいもんです・・・

そういえば先日、ツタヤでものすっごーーーーく懐かしいDVDをレンタルしました。
『来来キョンシーズ』です・・・笑
知ってる人はいるかな??
本当に大好きでまだ幼稚園?小学生位?にテンテンになりたいっ!!て本気で思いながらいつも、お札をばらまくシーンとかは、人生ゲームのお金をお札代わりにばらまいてたものです・・・笑
トンボに恋もしました。笑
カンフーも習いたいっていつも両親にゆって、ことごとく『いかん』と断られたものです。

そんなたくさん私に影響を与えてくれた?キョンシーをたまたま見つけてしまい借りてしまいました。
でも、もう私も大人やし〜ちゃんと見るかな〜みたいな感覚でつけてみたら今でも真剣に鑑賞できました(゜_゜)

いつか自分に子供が出来たら絶対見せようと思いますパンチ

何年たってみてもあの時のテンテンは可愛すぎます\(゜ロ\)あせあせ(飛び散る汗)

そんな感じの今日です。




posted by growupselect at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年12月02日

2012.12.2

こんにちは(^^)
とうとう12月に突入しましたね★

早いものです・・・。

昨日、今日と一気に寒くなりましたねあせあせ(飛び散る汗)
今、ノロがまた流行してるみたいなのでうがい、手洗いなどの出来る範囲の予防に気を付けてますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そして12月のイベントといえばクリスマスですね黒ハート
先月、昨日と早くもクリスマスプレゼントを購入された方がいますプレゼント
いやーうらやましい!!笑

今日はプレゼントにもおススメ『ムートンブーツ』を載せてみました(*^^)v
バックリボンショートムートンブーツ ¥4990
IMG_3012.JPG

ダブルバックリボンで後姿をお洒落に演出するショートムートンブーツ。
ふわふわのファーで折り返しても履ける2way仕様。
サッと履けてとっても可愛いムートンになっております。
IMG_3013.JPG

横からも(^^)/
IMG_3015.JPG
中はホワホワしててすっごく気持ちいいです(´▽`)

色はプレゼントにもおすすめな使いやすいベージュです。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ黒ハート

IMG_3014.JPG
posted by growupselect at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記