2012年11月20日

2012.11.20

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日、昨日と日中は暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

さてさて小物アクセサリー類がたっぷりと入荷しておりますわーい(嬉しい顔)
アンティークな感じから、きれいめアクセサリー、私のおすすめはブレスレットです黒ハート

細身なチェーンにワンポイントのチャームが大人らしくどのスタイルにも合わせやすいシンプルなブレスレットですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
シルバー、ゴールド、ピンクゴールドとそろっておりますのでぜひ見に来てくださいねるんるん
posted by growupselect at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月14日

2012.11.14サムーーい

こんばんわ(^^)
昨日、今日と一段と寒くなりましたねふらふら
まだストーブだけでいいかなと思ってたけどコタツいりますねあせあせ(飛び散る汗)

でも鍋が美味しい季節なのでたまりませんな黒ハートww
つい先日、初めて一人鍋というのをしました・・・
すごい贅沢な鍋でした(^O^)ちょっと寂しかったですけど・・笑
でもたまーーにはこんな一人鍋もいいかなと(*^^)v

さてさてアウターが続々と新入荷しておりますわーい(嬉しい顔)
ワンピ、靴が結構増えてますぴかぴか(新しい)

寒いので体調崩さないように皆さんもお気をつけてくださいね雪わーい(嬉しい顔)

週末もたくさんのご来店をお待ちしておりまするんるん
posted by growupselect at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年11月11日

2012.11.11

こんにちは(^O^)
昨日、休み明けに出勤したらお店のお花が増えてました(^O^)
ポインセチアさん。これを見たらもう冬かークリスマスの季節ながやーって思いますよね。
今年も残りあと1か月ちょっと・・・早いですね(._.)
IMG_2991.JPG

そして新しくブーティー入荷しました。
ラビットファー付2WAYレースアップブーティー♪♪ ¥7980
IMG_2992.JPG

こちらはバイカラーとなっており、ファーが取り外し可能な便利なブーティーです
画像、ファーつけているバージョン

IMG_2994.JPG

外したバージョン。どちらも使いやすいデザインです(*^^)v
IMG_2995.JPG

他にもブーツ、パンプス、ブーティーたくさん入荷しておりますのでぜひ、ご来店下さい(*^_^*)
posted by growupselect at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記