2012年10月29日

2012.10.29ドレス スタイル

こんにちは(^^)
今日はドレススタイルを載せてみました(*^^)こちらです♪ 
○レース×チュール切替ワンピ   ¥8925
○シフォンレオパード柄ストール  ¥2800
○リボンベルト          ¥2625
○パールネックレス        ¥1900
○ドットリボンパンプス      ¥6980→20%オフ  

IMG_2932.JPG

レース部分アップ♪こんな感じです(^^)/
IMG_2935.JPG


羽織にファーティペット付ポンチョ(¥8925)♪かわいいです(●^o^●)カラーは2色です。

IMG_2936.JPG

ワンピは今回はキャメルを載せましたがブラックもあります。
10.11月は特に結婚式が多いみたいなので毎日のようにワンピを購入する方が増えております(゜o゜)!!
お客さんからはよく、安くてデザインが変わってて可愛い・・・というのを最近よくゆわれます(*^。^*)
確かに安い・・・笑 

結婚式用にまだドレス買ってない方、そろそろ新しいやつにしようかなと悩んでいる方、GROW UPのワンピ、ドレスは本当に安くてデザインが可愛いのでぜひぜひご来店下さい(^^)/~~~



posted by growupselect at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年10月09日

2012.10.9 MOW×GROW UP

こんにちは!!この3連休、お店の外と中にキャンドル置いてました(*^^*)
昨日で無事に終わりました!!
やっぱり雰囲気が変わるのでキャンドルいいですねー(*´▽`*)/

残りわずかですがっ!!まだ限定キャンドルありますので皆さんも癒されてくださいな黒ハート

growxmow.jpg

posted by growupselect at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記