2012年09月30日

2012.9.30 お知らせ♪

GROW UPからお知らせです☆

mow×Grow up

オリジナルキャンドルコレクション vo.1

mowキャンドルとコラボしたGrow up限定キャンドルがついに完成しました!!
全3種類。多肉をイメージした「多肉ちゃん」ポップでイージーなキャンドル☆★☆
ビター&スウィーティーなカラー三色\(^w^)/
期間中(10/5〜10/8)は店内外にてキャンドルをディスプレイしているので、Grow upへGO!!!!
あくまで写真はイメージです☆

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています☆
※イベントではございませんので、ご了承願います。

IMG_2298.JPG

posted by growupselect at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月29日

2012.9.29 台風ーん

こんばんわ(^^)/台風が来てますね(*_*)明日の朝はやばい?とか聞きました。
もう10月なのに変な時期の台風です(._.)

皆さんも出勤時や外出時はくれぐれもお気を付けください\(゜ロ゜)



そしてー秋冬もの、たくさん入荷してますのでぜひぜひご来店下さい\(^o^)/
posted by growupselect at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月23日

2012.9.23 グラスベイク

こんばんわ(^^♪
今日はお店にたくさんのマグがアメリカから届きました(^O^)今回はファイヤーキングではないんです。
『グラスベイク』という名前で私も初めて知りました。
グラスベイクは、マッキー社1917-1951年、サッチャーグラス社1951-1961年、ジャネット社1961-1983年と経営母体を変えながらも、66年間にわたり製造をつづけてきた人気ブランドです。リプトン社のノベルティであるスープマグや、ダンキンドーナツのノベルティマグが特に有名。大きなマグと洗練されたデザインのプリントマグが多く、日本でもコレクターが多いブランドです。
IMG_2791.JPG

IMG_2792.JPG

グラデショーンがキレイです・・(*^_^*)こちらは¥2500です
IMG_2793.JPG


IMG_2796.JPG

お値段は¥2500〜ありますのでぜひ一度手に取ってみて下さい(^v^)


EATの方ではドリンクバーとして実際に使えますのでそちらもぜひっ♡
posted by growupselect at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月22日

2012.9.22 NEW シャンデリアハート

こんにちは(^^)/今日は新しく入荷したシャンデリアを紹介します♪
こちらです!!シャトー¥34000 今回はブラック!!すごい豪華な匂いがプンプンします・・・♡
IMG_2784.JPG

大きさもでかいです(*^^)v灯は全部で9灯になります(^O^)
IMG_2780.JPG

リビングとかの真ん中にどかーんと置いたらむっちゃ可愛いですよ(*^。^*)
IMG_2786.JPG

次はこちら!!トルコモザイクランプ¥8900 こちらは1灯になります☆
かわいい〜!!!!
IMG_2790.JPG

大きさは普通?サイズといいますか、小さくはないです(^_^;)分かりにくいですね・・・笑

飾るだけでお部屋オサレになるの間違いないです\(^o^)笑
IMG_2789.JPG

お値段も1万以下なのは嬉しいですね♡今回はこの2つでした(^^♪

他にもたくさんありますので照明変えたいなーと思っている方、ぜひぜひ見に来てください(^v^)
お気に入りが見つかるとおもいます♡♡
posted by growupselect at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月18日

2012.9.18 パーリーグッズハート

こんにちは(^^)/徐々に秋らしくなってきてますね(^O^)
秋とゆえば、結婚式も多いですよねハートやっぱり季節的にも上げやすいんでしょうかね(*^_^*)
私もいつかは・・・・ハート ・・・・・いつかはっ!!!!笑(*_*)


そんな今日は一部ですがフォーマルな小物を載せましたカメラぴかぴか(新しい)
パール系です。定番です。鉄板です。でもやっぱりかわいいなぁ・・・そんなパールさん達。
IMG_2776.JPG

シックなリボンさん達。色も落ち着いたカラーですのでドレスに合わせやすいですよ♪

IMG_2775.JPG

キラキラ系。アクセントにもなりますね(^^♪
IMG_2774.JPG

最後はクラッチバッグ。色んなワンピースやドレスに合わせやすいデザインになってますハート
IMG_2779.JPG

これだけじゃなく他にも載せきれなかった商品ありますので、ぜひぜひご来店下さい(^^)/~~~
posted by growupselect at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年09月11日

2012.9.11 久しぶりの更新です

こんにちは(^^)久しぶりの更新となりましたが!
少しづつ秋らしくなってきましたね(*^^*)でも最近の天気はコロコロとよく変わりますので
洗濯物とか非常ーに困ります(´д`)

秋冬ものたくさん入荷しております!!
かわいいものたくさん入ってますよ〜黒ハート

また画像も載せていきますね(^3^)/

今日はサッカーサッカー手(グー)TV
日本戦です(≧▽≦)寄り道せず直帰です家ぴかぴか(新しい)
posted by growupselect at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記