2012年08月31日

2012.8.31

こんにちは(^^)今日で8月も終わり、明日からは9月ですね。早いです(^^;
商品もほとんど秋物に変わり、まだまだ暑いけど入荷のたびに楽しみです黒ハート

引き続き、夏物は最大70%オフですので、そちらもお見逃しなくっexclamation×2(≧▽≦)/

FACE BOOK始めましたので、そちらもぜひチェックしてみて下さい目
グッド(上向き矢印)

posted by growupselect at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月27日

2012.8.27 夏も終わり

こんばんわ(^^)
8月ももう終わりですが、まだまだ日中は暑いですね(^_^;)
もうすぐ大好きな秋の到来ですハート

お店の方も秋物入荷してます(^^♪
今年は特にスタッズやチェック柄を色んな所で見かけます。


早くもっと秋にならんかなー(*^_^*)





posted by growupselect at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月17日

2012.8.17

こんにちは(^^)/
もうすぐ8月もあっという間に終わりですね^_^;
先日、やっとやっと海に泳ぎにいけました!!やっぱりいいですね~(*^_^*)
川もいいけど寒くてほとんど陸におる時間の方が長いです・・・ふらふら
夏にしか楽しめない遊びを、今からでも思いっきり楽しんでみようと思います黒ハート

そして、これから秋物をどんどん投入していきますので、次の季節に向けて頑張ります(*^^)v
夏物SALEもどんどん値下がってますので、ぜひぜひご来店を~わーい(嬉しい顔)exclamation×2



posted by growupselect at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月13日

2012.8.13 OBON

こんんちは(^^)今日からお盆休みですねぴかぴか(新しい)

そして更にさらに、さーらーにexclamation

夏物がドドドドーンと値下がりました。です。(☆0☆)

秋物も少しずつ増えてますが、まだまだ暑いので・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

夏といえば、ドラマの話になりますが『ホタルノヒカリ』。


ハマッテマス。今更exclamation&questionみたいな感じですが・・(^^;)
見てて思ったのが私も干物女だと。でもあんな部長おったら素敵です・・黒ハート
そもそもこのドラマを勧めてくれた友達が私にぜひ見てほしい、と。
干物っぷりが一緒でっていう感じで。真剣な顔で。笑うわけでもなく。
TSUTAYAで。

なので、そーゆーならば!!借りてみようじゃないか!!

そんな感じで、お盆は休まず元気に営業しておりますので、たくさんの御来店お待ちしております黒ハート

posted by growupselect at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月06日

2012.8.6✿ドライフラワー✿

こんにちは(^^)/今日も暑いですね。こんな暑さの日は泳ぎに行きたいもんです^_^;

今日は店のあじさいのドライフラワーを載せてみましたカメラ
先月、たくさんのあじさいを店に飾ってましたが枯れてきたのでドライフラワーにしてみたところ、キレイに乾燥しました✿
ボリューム満点です。
IMG_2597.JPG

ビューチフォーです。
IMG_2599.JPG

ブーケバージョン。これスキ♡
IMG_2601.JPG

多肉とコラボ。こんなのもっとスキ。
IMG_2602.JPG

おまけもう一枚。イェイ。
IMG_2603.JPG

posted by growupselect at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年08月05日

2012.8.5 更に値下げ↓↓(^O^)

こんにちは(^^)/
今日は雨が降ったりやんだりと、変な天気です^_^;
部屋の窓も全開です・・・(゜ロ゜)

さて、夏物がドーンとさらに値下がりましたexclamation×2
そして初秋ものも少し入荷しておりますNEWぴかぴか(新しい)

季節の移り変わりはほんとに早いものでございます・・・モバQ

たくさんのご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)るんるん


posted by growupselect at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記